NEWS:10/24に忍者実装2006年10月03日 18時26分53秒

ようやく待っていた新職「忍者」の実装日時が決まったのは良いのだけど、困った事にキャラスペースに空きがないな。既に2アカウントを持っているから3つ目ってのはさすがに躊躇する。かといって消して構わないってキャラも特にいないし、どうしたものか。
女垢にいるAGI極セージが珍種で弱いから消すとしたらこいつだろうけど、あれだけ使えないキャラなのに好きなんだよね。もうさ、何をやるにも必死って感じが古き良きβ時代を思い出させるのよ。ホントに昔からAGI馬鹿ばっかりをやってて苦労してたからね。それにさ、何かって言うと人に構ってもらえるキャラなんだよね。きっと痛々しいほどに必死なのが伝わっているのだろう。別にマゾってわけじゃないけど、ああいうのもいいのよ。
う~~む、考えてみたら殴りプリやホムンクルスにも興味があるからもう1つのアカウントを取るのも有りだな。どうやら、アカウント追加の方向に治まりそうだな。