今月の 買い物リスト 漏れが無し2024年02月03日 22時06分10秒

今日はToda氏が体調不良らしくて昼食会が中止となったのだけど、独りで食べに行こうかと思っていたのに別件で足止めされて、行き付けの食事処へ行けなくなってしまった。
帰宅も早める必要があったため、金曜恒例の本屋での買い物も早足で済ませる羽目となったけれど、帰宅すべき時刻に在宅できたので一安心だった。

本屋での買い物と言えば、その月に発売されるコミックのリストを作成して、買い逃しや重複購入を防ぐ対策を行っていて月末に買い漏らしを取り寄せてもらっている。
毎月に3冊ほど取り寄せしてもらうのだけど、今月は1冊の買い漏らしもなくて発注の手間を掛けずに済んだ。
何よりも自力で全てのコミックを発見して買えた事が嬉しくて、捜し物が苦手な目でありながら頑張ったと自画自賛している。

帰宅後は妙に眠気が纏わり付いてくるし、コミックもアニメも楽しめないほど集中力を阻害され続けたし、夜も22時の時点で強烈な睡魔の襲われている。
良く分からない状況だけど雪が降るほど冷え込むと聞いているので、早々に布団へ入ってしまうのも1つの手段と思うので、今日は普段よりも2時間ほど早いけれど寝てしまおうと思っている。