手術前 雑用ばかり 眠たくて・・・2020年12月21日 22時42分45秒

明日が手術日となる関係で翌日へ響くような作業を請け負えない状況だった事もあり、今日は設計書などの添削作業を任されていたので眠気との闘いとなった。
しかも、職場の室温が高めとなっていた影響で逆上せた状態となった事もあって、通常よりも強烈な睡魔が纏わり付いてきたから四苦八苦とさせられていた。
雑用と呼べる作業で時間的な余裕のある状況は5種類に増えている目薬の管理に充てる時間を得られて、ある意味で都合の良い状況だったのも確かだ。

納品が明後日となっているので慌ただしくなる時期のはずだけど、俺は手術を控えている状況だった事もあって、少しばかり蚊帳から外された状況となっていて若干の寂しさと申し訳なさを感じる。
それと同時に手術後の見え方が不安定な状態へ陥っている最中に、次の案件へ移行する事となる状況となる事が不安でもある。
見え方の変化に関しては通勤に関しても心配する所なので、左目の状態を見る限りだと自転車での夜道を避けるべきと感じられて、年内はバス通勤へ切り替えた方が無難かも知れない。

色々と思うところもあるけれど、手術を受けた後でないと何とも言えないので、明後日の眼帯が外れる時を楽しみに待っているとしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/12/21/9329186/tb