あれこれと 時間が足りず 休まらず2013年11月01日 23時36分55秒

今日も期間限定SNS「姉っくす」で全レスを頑張りながら、連休に宿題を作りたくないと仕事も必死に取り組んでいた。
さすがに平日だけあって発言数が少なめだった事もあり、昨日よりも作業に割り当てる時間が多めとなっていたのに、最後の最後になって意味不明な不具合に見舞われる羽目となる。

この不具合の影響で2時間も残業させられて、多大なストレスから思考が阻害する状態に陥ったため、諦めて帰ってきた。
問題を起こしている箇所がG社長の担当だった事もあり、持ち帰りにならなかっただけでもマシなのだけど、寄り道や夕食会がを楽しむ時間的余裕がなくなってしまった。

それでも閉店間際に滑り込んで買い物を済ませられたけど、夕食の選択肢は酷く狭まる格好になってしまった。
明日から三連休だというのに、気分は沈みがちと面白くない精神状態けれど、帰ったらまた全レスを頑張りたいので、何処かで気分を切り替えていきたいものだ。
せめて、美味しい物でも食べて帰ろうとしたのだけど、ラストオーダーの直前に滑り込む格好となった上に、親子丼を頼んだら調理に時間が掛かったらしくて、他の客がいない中での食事となった。
その状況でのんびりと食べているのも気が引けると、掻き込むように胃袋へ流し込んできたので、味が良かっただけに残念な気分だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2013/11/01/7031440/tb