入力が 上手くならずに 気が滅入る2013年11月07日 23時57分31秒

昨日の記事では書く内容が殆ど確定している状態で入力していたにも関わらず、投稿してみると調子が悪い時の書き殴り程度の文章量しかなく、酷い落胆を経験する羽目となった。
その時の気落ちが未だに尾しないを引いている状態で、この端末で記事を打ち込む行為に対して嫌悪感を覚えている。
要するにフリック入力が面倒臭くなってきてしまい、入力する行為そのものが嫌になってきている。
それでも何か入力しようと足掻いているのは、一日一記事を守り続けてきた意地や義務感に突き動かされているためだ。
それだけの気力でどうにかしようとしているのだけど、やはり書く内容が思い浮かばなると辛い。
やはりBluetoothのキーボードを購入する方向で検討していった方が良さそうだ。