平日:きえ~た2008年05月19日 06時55分48秒

昨夜は就寝の直前までスリープトラッカーの事を忘れていて、布団へ入ろうとしたところで思いだしたのだけどアラーム時刻を平日用に直すのを忘れてしまった。
そのまま眠りについてしまった今朝は当然ながらアラームが発動するより前に目が覚める事になる。

目が覚めてかアラームが発動しない理由を理解して、いつも通りの思い出したが吉日という調子でアラームの設定を変更した。
この操作中、セレスさんが「アラームが鳴らないように設定を直したら、睡眠データが消えた」と話している夢を見た気がした。
ところが、この記憶が夢でない事を理解した時は既にアラームを変更した後だった。

というわけで、今日の睡眠データは消えてしまった。
どうやらアラームの設定を変更した時点で記録がクリアされるらしい。
ちなみに、アラームの設定を戻してもデータは復活しなかったから「アラーム時間の変更」と「睡眠データの全削除」はセットになっている模様だ。

む~、今日はほんのり夢を見た記憶があるのに睡眠データが飛ぶとは何とも無念だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/05/19/3523969/tb