実感を 持てないままに 最終日2016年01月08日 23時24分39秒

今日は転職の決まったT社員が最後に出勤する日となっていて、帰り際にPCが保持する個人情報の消去など行っていた。
生活の変化に伴う転職なので裏切られたような気分になるでもなく、元より大学の同窓生として繋がりが維持されているため、特別な感傷もなく今日まで来ている。
帰りは折角だからと一緒に出てきたけれど、気軽に遊びへ来いとか何とか話した以外は特別な事柄もなく、また来週に顔を合わせそうなノリで別れてきた。

来週からG社長と2人で仕事する雰囲気を味わうまで、T社員がいなくなったと実感しないのだろう。
何がどう変わっていくのか分かっていなくて、そこはかとなく不安を覚えている部分もあるのだけど、どれもこれも曖昧で実感のないままだ。

どちらかと言えば、今日の21時か締め切りとなるデレステのイベントで、過去最高となる1万位以内へ入賞できるか否かを心配している。
Toda氏との夕食会の前に2回ほどプレイできたら逃げ切れそうで、定時間際に出てきたので今週だけは悪足掻きできそうな状況にある。
しかも、ボーダーラインの真上と微妙な順位にいるので頑張ってみたくて、時計と睨めっこしながら捕らぬ狸の皮算用を繰り返している。
できる事ならToda氏の自宅へ邪魔してプレイしたい所なのだけど、どうやら仕事から帰っていないようなので仕方ない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/01/08/7982467/tb