今回も 何もできずに 終わります2014年05月06日 21時13分07秒

今日も今日とで病み上がりの体調から復帰できず終いだったため、予想通りというか予定通りといった具合で何もできないまま、連休の最終日が暮れていった。
明日は出勤できそうだろうと思える程度に回復しているけれど、本調子とは遠く及ばない感じなので仕事へ支障を来す可能性もあるのだが、ひとまず外出できるだろう程度まで回復できているので安堵している。
あれだけ長い時間を自室で療養生活を送っていて、その上で平日まで影響が出てしまったとなれば悲しいわけで、ひとまず最低目標を達成できそうで良かった。
願わくば、サイクリングへ出掛けて体力を回復させたい所ではあったけれど、ここまで盛大に体調を崩してしまってはどうのしようもないと早々に諦めていた。

体調不良に関してはどうやら出血を伴った症状があったらしくて、気怠さの原因は半分ほど貧血による所が大きかった模様だ。
貧血の症状が出ていると気付いた事から鉄分の多めに摂取しようと考えて、遅すぎる昼食のついでに出掛けてきたのだけど、母親の仏前へ飾る花も買い換えたいと欲張った結果、スーパーへ辿り着く前に気力が尽きてしまった。
ひとまず鉄分の補給から始めないと思うようにならないと思われる。

そんなこんなで四連休は体調不良に沈んでしまったわけだが、ここまで見事な何もできないままに終わると笑えてくる。
まぁ、精神的に不安定となるような事故や何かもあったのだから仕方ないのかも知れない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/05/06/7304206/tb