メギド Lv312008年03月22日 13時26分33秒

今日は午後から近所で一人ぐらいをしている同窓生TODA氏の家で飲み会が予定されている。
ということで、下手に出掛けて遅刻しても何なので自宅でノンビリとネットゲームをやっていた。

何をやっていたかというと、PSUの方でテクニック上げに興じていた。
上げていたテクニックは闇属性で即死効果のある【メギド】だ。
何故にメギドかというと、今のところメギドLv31以上を使っている人を見たことがないからだ。
持っていてもPT戦だと、メンバーが手付けをする前に倒してしまう可能性があるから使わないだけかも知れないけど、ひとまず見たことがないのは事実だ。

そんなわけで一つくらい他の人より上をいくテクニックが欲しいと常々に思っていたのでかなり必死に育ててみた。
朝の10時頃からから始めて13時半を回ったところで、ようやっとLv31を達成したのだけど、喜びより疲れの方が先に立っている感じだ。

上の写真がメギドLv31を打っている時の写真だ。
マイキャラのチェルニーは最低身長という事もあってか、身の丈よりも大きなメギドにしあがっているな。
大きくなっただけというのは物足りない気はするけど、今のところ満足している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/03/22/2809178/tb