行き倒れ式寝落ち2007年06月09日 10時42分08秒

昨夜はロフトに上がる気力すらなくなる程の眠気が突然に襲ってきました。
強烈な眠気と言っても波があるので少し待てば動けるようになるだろうと思って、ひとまずフローリングに倒れ込みました。

次に目が覚めた時、空は明るくなっていたからビックリです。
耐性はうつぶせなのですが手足はトカゲを上から撮影したような格好になっておりまして、まるで行き倒れのようなポーズでした。

さすがにフローリングで熟睡までは行けなかったようで、寝起きなのに眠いという状況でした。
で、仕方がないのでロフトに這い上がって、簡単に寝床を用意して倒れ込みました。

それから2時間の2度寝から目覚めると、ロフトの手摺りに縋り付くポーズで目覚めました。
これもなんか、行き倒れっぽい格好ですよね。
1日に2回も行き倒れポーズって何かの夢を見ていたのでしょう・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/06/09/1566122/tb