もう、いいさ・・・2007年06月05日 15時25分13秒

今日は運が悪い日のようだ。
実害が出るような不運こそ無かったけど、小さな苛立ちの多い日であるのは確かだ。

簡単なところで行くと、改札口ではSuicaのタッチ&ゴーに失敗した。
次にコンビニの会計で前の客が宅配の手続きを始めやがった。
仕方なく別の列に移動したら、そこでも中年男性がオニギリ一個を暖めろと注文してくれてさ。
もう一度だけ移動しようと思ったけど、何処の列も3人くらい待っている始末だ。
あれはもう何処に行っても同じだったろう。

一つ一つは大した事じゃないけど、連続で来られると精神衛生上の問題があるな。
こういう日はさっさと帰ってリフレッシュを図るのが宜しいかと思われるのだが、とても帰れる気がしない状況に居たりする。

今日中に9件のテストを終わらせる予定なのだが、15時現在で1件しか終わってない。
本当は焦るなり何なりしなきゃいけない状況なのだけど、ここまで見事に劣勢に立たされると「どうせお持ち帰り確定でしょ~」と諦めちゃうわけよ。
そんなわけで妙に落ち着いちゃった。