何かの糸が切れた感じ2007年06月01日 13時39分05秒

ようやっとテスト曜日を脱したのだけど、喜ぶ暇もなく次の作業へと移行しなくてはならない。

でも、今日は6月1日。
作業報告書とか月初めにやらなきゃいけない雑務がいくつか在って、それらをこなしている間に緊張の糸が切れてしまったらしい。
どうにも集中できなくて、手とかは動いているけど何処か上の空って印象がある。

来週もそんなに余裕がない模様なので、今からでもエンジンを掛けなきゃいけない。
頭で分かっていても、切羽詰らないと駄目らしい。
これはもう人間の性って奴なのだろうか?

DSのトレーニング系ソフトで集中力を鍛えるとか、その手を探してみようかな、なんて思ってみた今日この頃です。