【ジグソー2】寝る前に22007年05月15日 00時38分47秒

寝る前に2
【作業開始:3時間】
「寝る前に少しだけ」と思ったら、予定より30分も長くやってしまった。
寝不足に鳴らなきゃいいが・・・

とりあえず下段一律が完成した。
でも、外枠のピースが足りない気がする。
色の分類と同時にやったから、見落とした可能性があるな。

眠い♪2007年05月15日 14時42分32秒

ここ二日ほどジグソーパズルで少し寝不足気味になっている。
時間にすると30分程度なのだけど、予想以上に大きな影響となって現れてきた。

今日が普段よりも忙しい日だというのに頭の回転が非常に悪い。
それこそ曜日を聞かれて即答できなかった時はさすがに冷や汗を掻いたね。
まぁ、今週は忙しすぎて曜日感覚が狂っていると言い訳をしたけどさ。

そんな状態だったから一人で勝手に混乱して、修羅場モードへ突入しそうになっていたから大笑いだ。
一先ず昼食を食べて少しばかり落ち着いたけど、眠いってのはあまり変わらないかな。

許されるなら帰って布団に入りたいよ~。
でも、今は開発要員が俺一人だからどうしようもない。
入社3年目だってのに、未だに部下がいないし・・・

あ、ちょっと寂しくなってきた。