【ジグソー2】朝飯の前にちょっとだけ2007年05月26日 10時35分23秒

翼の2ピース発見
【作業開始:7時間10分】
先週で歯医者が終わったので朝の時間ができました。
というわけで、軽くジグソーパズルを進めましたよ。

上の写真は作業を1時間10分ほど進めた段階での写真になります。
分類した中で使えそうな天使様パーツは無さそうだったので、次の分類に入りました。

次に目を付けたのは「白い奴等」です。
画面上に散らばっているピースを見てもらえば分かる通りですな。
このピースの中に天使様の翼を構成する2ピースが隠れているのを探す意味もあったのは内緒です。

耳鼻科が・・・2007年05月26日 12時02分06秒

今週は耳鼻科に掛かる予定でした。
このところ歯医者の後に行ったのでちょっと忙しかったのだけど、それも先週までの話。
残る通院は2週に1度の耳鼻科のみだからって余裕でジグソーパズルを楽しんでから家を出ました。

だが、しかしです。
受付に行ってみると「本日は一身上の都合により、受付は11:30までとさせて頂きます」なんて立て看板が・・・

えぇ、時間は12時ジャストだから30分遅れでアウトですか?
ジグソ~パズルをやらずに来ていたらセーフだったということですか。

………酷すぎる。