【ジグソー2】分類するのに1時間20分2007年05月13日 12時31分58秒

【2】分類するのに1時間20分
【作業開始:1時間30分】
部屋の掃除をして綺麗になったところで、3月に買ってから長く深い眠りについていた1000ピースのジグソーパズルを開封した。
随分tの長い放置してしまったけど、やっぱり掃除後じゃないと開封したくなかったので仕方がない。

で、上の写真は大雑把にピースを分類し終わった所の写真になる。
所要時間は1時間20分、300ピースの時は外堀が完成したのと同じ時間を使って分類した事になる。
さすがにピースが増えると分類作業だけでも大変だ。

分類の内容は左上(明るい色)・右上(暗い色)・左下(生体パーツ?)・右下(外堀)となっている。
どうやら暗い色のピースが強敵になる予感がする。

さてさて、完成は何時になることやら♪

大きい画像はこちら(2848*2136)
http://www.ne.jp/asahi/crimson/luwan/jigsaw2/DSCF0409.JPG