キャラパス再発行2006年11月17日 00時21分38秒

昨日の記事の通り、誤入力してしまったキャラクターパスワードの再発行をガンホーに頼もうと思ったのだけど、どうにも時間の都合が付きそうになかったのでコールセンターにメールを飛ばしてみた。
で、レスは返ってきたんだけど何が言いたいのかを理解するのに2回も読み返してしまったよ。
要は「アカウント登録者本人であるかの確認を取らないと再発行できない」ってのと「メールでの本人確認は特別の場合のみで、通常は電話で対応します」ってのが言いたいことらしい。

そう、知りたかったのはそれだけなのに「本人確認に際する注意事項」とか「セキュリティ強化を頑張っています」って載っていて、最後の最後にちょろっと本題が書かれてるの。
なんで結論を最後に書くのか、さっpり理解できない。まして、相手の引用を使っているから、実質的には結論が中央に来るわけですよ。これて凄まじく分かりづらいて嫌いなんだよね。

準備されたテキストを貼り付けただけなのは許すけど、せめて分かりやすく書こうよ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/11/19/959953/tb