忍者をスパルタ2006年11月26日 10時30分09秒

おやつの時間を過ぎた頃、ラグナ仲間の一人が「忍者を作ったのか!」ってMSNで話し掛けてきた。そん時ね、その子をギルドに引き込んだ事をうっかり忘れていたから、このブログの事を探り当てちゃったのかと勘違いしてドキッとしちゃったよ。

そんで、久々に課金したから遊ぼうって事になったんだけどさ。こっちがメイン垢を稼動させてなくて、動けるのは発育不全に悩む忍者だけだったの。
でも、彼女が「忍者を見てみたい」と暖かい提案をしてくれたので、忍者の壁をしてもらう事になった。でもね、スリルが無いと飽きるってことでスパルタ教育になった。

ということで、BaseLv31のへタレ忍者はBaseLv73のInt型プリーストにフェイヨンダンジョン2Fへと連行されました。
これはかなりのスパルタっぷりだよ。だって、モンスターの一撃で忍者のHPの1/3以上が持って行かれるのだからね。下手をしたら2発で撃沈って状況で、ヒールの雨を浴びながらチクチク叩くの。狩り方も凄まじいけど、十匹も倒せばBaseLvが上がるってのもすごい。
そんな感じで二時間も続けたら、合計9回もレベルアップして、いつの間にやらモンスターと対等に戦えるようになっていたから驚きさ。

まぁ、それでも「へタレ」の称号は取れそうにないな。もちっと頑張って育てなくちゃな・・・