低レベル2006年11月18日 20時05分05秒

俺のお気に入りのコミックに「バーテンダー」っていう作品がある。このコミックが深夜帯でアニメ化される事になりまして、どんな風になるのかってちょっと期待してたの。
でもね、ここ最近はアニメ化でも失敗作があるから不安もあった。そう、嫌な予感はしていたんだよ。
でもさ、まさかこれ程までに酷いモノになるとは予想外というか、ショックだったよ。
アニメとしては良い感じかも知れないけど、原作とは全く違った雰囲気を作り出しちゃってるし、エピソードも微妙に作り替えちゃってるの。しかも、その雰囲気ってのがどことなく「笑うセールスマン」を思い出させる感じだったから何とも言えない悲しさが・・・

なんか人気作だからアニメ化するってのはええけど、もうちょっと原作を愛してから取り組んで欲しいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/11/19/960726/tb