絶景2006年11月22日 20時14分30秒

初めての氷原
11月22日のアップデートで新ミッションがいくつか追加されました。そんなわけで、早速だけどその内の一つに「坑道の奪還」ってのにチャレンジしてきました。
ミッションはかなりの長丁場で疲れたのだけど、辿り着いた先がフィールド名「氷原」、写真に載せてある絶景スポットだ。
日付も変わってたから眠さと疲れがあったのだけど、すっかり忘れて更なる絶景を求めてはしゃいで回っちゃったよ。
ちなみに写真に写ってのが撮影したスクリーンショットで、写っているキャラクターは一緒にミッションをクリアした仲間達だ。

いや~、新しいフィールドに出るとは思ってなかったから感動もひとしおだった。今度はセカンドキャラで行って撮影してこようかなって思ってます。