面倒な 話ばかりが 降ってくる2024年03月11日 21時49分35秒

今日は毎日に行われている朝会の場において、2週間前にああだこうだと文句を付けられて修正した箇所について、指摘通りに加筆して納得したはずなのに再び意味が分からないと言われて酷く不機嫌になった。
意味が分からないのでなくて、理解する気がないだけの阿呆へ対応するために時間を割けと言われて、他に優先すべき作業がある事を全く考えない発言に苛立ちしか覚えない。

立場上はやらざる終えないのだけど、面倒な事に覚えの悪い派遣要員を使わなければならず、指示出しへ掛かる時間の多さに辟易とするばかりで溜め息しか出てこない。
どうにも道筋を説明したはずなのに関係のない路地へ踏み込んで、意味のない場所を延々と回り始めたりするのに、報告を全く挙げてこないので呆れるばかりだ。
1つの作業が終わったら指示出しする空声掛けするよう言ったのに、進捗確認を行わない限り報告もないまま、指示していない作業を続けていたりする。

自分で作業した方が早いのでないかと思うほどの手間を取らされるため、色々な意味で憂鬱にさせられる我が儘に付き合わされて、終日に機嫌の悪いまま過ごす羽目となっていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2024/03/11/9666785/tb