眠たさと 腰の痛みで 草臥れて2017年06月12日 23時58分46秒

昨夜の夕食が焼き肉で取り過ぎたカロリーを消費しているらしく、深夜まで体温の高い状態が続いて寝付きが悪かった影響で寝不足気味となっていた。
しかも、昼寝するタイミングを逃したので終日に瞼が重たくて、辛うじて定時まで踏ん張れたけれどゲームにまで集中力を傾ける余裕がなかった。
おかげでデレステをプレイしても、1曲の半分を過ぎた辺りから意識の途切れそうになる有様で、リタイアまで行かないまでも底辺を滑っているせいせきだった。

眠気だけでも苦労するのに腰痛のおまけまで付いてきて、腰を支えるためにベルトをかなりきつめに締める必要があった。
ベルトは丈夫さが自慢の品だった事もあり、軽く呼吸の苦しくなるレベルまで締め上げて、何とか安定してくれた。

週始めの月曜から随分と疲れていて、この先を無事に乗り切れるのかと心配になってくる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/06/12/8592651/tb