風邪なのに 仕事が急に 忙しく2017年06月16日 23時29分47秒

今日は朝方の微妙な冷え込みに障られたらしく寝起きから風邪の症状が出ていて、通勤の際に体温が上がれば持ち直すかと期待したけれど、そう思い通りに行くはずもなくて悪化し続けてしまう。
季節外れの風邪に振り回されている今日に限って、仕事の方が急に忙しくなってくる間の悪さまで重なってきて、なかなかに辛い一日となっていた。

仕事は停滞気味だった案件のリリースが急に決まって、大きな問題が出ないか先走り気味に確認しておく流れで慌ただしくなった。
こちらは基本的に微調整で済んでいたため、目の眩むような事態にこそならないまでも厄介なトラブルもあり、風邪で頭の回転が鈍くなっている状態を恨めしく感じる場面もあった。
逆にややこしく考えずに片付ける発想へ早々に辿り着けたので、時間内に何とか上げられたので良かった。

こういう体調の時は何かと運気の向いてくる傾向があるため、物の試しに無料分のガチャを引いてみたら過去最悪の結果になって悲しかった。
どうやら体調不良のジンクスよりも物欲センサーによる妨害が勝っているらしい。
意識の朦朧とする中でなければ、体調不良でも運気の向上は望めないらしい。