後悔に 沈む気持ちと 寝不足と2016年08月26日 22時41分05秒

昨日も眠りの浅さから寝不足気味で頭の回転が悪かったのだけど、配布すべきでないファイルを渡してしまって、数時間後にやらかした事へ気付いて対応したのだけど、後始末に要した時間と後悔の念から今日も酷い寝不足になっていた。
元より繋がりの広くないので多くは広まらなかったけど、何故に配布してしまったのか今になっても当時の心理が把握できていない有様で、本当に馬鹿な事をしたと呆れかえっている。
後悔に関しては大きく影響していないと判明するに従って落ち着いたけど、それでも夕方まで悶々とした物を抱え続けていたので寝不足と重なって胃の痛い一日となってしまった。

具合の悪い時は不思議と運気の上昇が見られるので、難易度を1つ下げているにも関わらず終わらせられない艦これのイベントへ挑戦してみると、やはり今までと一味違った感じで光明の見えた気がした。
運気の向いている今日の内にイベントを終わらせたいと願いつつ挑戦していると、呼んでいないレアドロップがあったりと運気の使い所を間違えていると嘆く場面が続いた、
これはダメかと諦め半分に突撃してみると、明らかに今までと異なる動きを見せたかと思えばあっさりとクリアして、無事に艦これの夏イベントを制覇する事ができた。
しかしながら、あまりに今までと違う動きを見せたので、拍子抜けて今一つ終わったという達成感が湧いてこない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/08/26/8163591/tb