回復の 進んだ度に 目が回る2016年04月28日 00時38分00秒

今日は朝から左目の見え方が変化した影響で目の回るような気持ち悪さを感じていて、以前に同じ経験をしていたので対応できているけれど、疲労感が出てくると一気に傾いてくるので辛い。
カレンダーを用いた見え方チェックで確かめてみると、2桁の数字で片方を辛うじて読めるようになっていて、明らかな進歩が確認できていたので喜ばしい。

仕事中にも見え方の変化が起きているように感じていて、朝から比べても更に回復していそうだと期待している。
その反面で目が回るような気持ち悪さに悩まされる状態から離脱できず、見え方の問題だけで体力の殆どを使い果たしてしまった。
回復してくれる事は楽しいのだけど、副作用として起きる気持ち悪さに悩まされるのは勘弁してほしい。
せめてもの救いは明日から連休となるので、今日以上に気分の悪い日となっても支障のない事だろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/04/28/8080029/tb