楽しみがお預けに?2007年03月19日 15時04分54秒

今日は帰るのがちょっと楽しみなのは、組み上がったジグソーパズルの最終工程である糊付けが完了しているはずだからだ。
つまり、帰宅したら何処に飾るかを考えるだけというわけだ。

何処に飾るかを決めていないだけに色々と考える楽しみにワクワクなんだ。
こういう時間は久々なんで、少しばかり浮かれ気味になっている。

そんな時間を過ごしているはずだったのに、昼頃からちょいとトラブルが発生した。
俺は答えを見つけちゃった部分に関して、依頼主の方が混乱しているっぽい。
あちこちに依頼メールが飛んで、ちょっと大事になっている。

俺が口を出してもいいのだけど、色々と大人の事情でそれができない状況なんだ。
しかし、このままだと普通に帰れないかも知れない。

さて、どうしたものか・・・

とりあえず帰宅2007年03月19日 19時36分45秒

今日の定時内に結論が出なかったようなので逃げるように帰ってきました。
とは言っても、今は電車が発車するのを待っている状態なのだけどね。

この後でちょいと買い物を思い出してしまったので思ったより帰りは遅くなりそうだ。
まぁ、思い出してしまった物は仕方がないので行ってくるよ。