軽く憂鬱2007年03月01日 13時51分24秒

今日はうんざりとした気分です。
体調が悪いのは相変わらずなんだけど、本日に限っては精神衛生上の問題もちらほらと・・・

いくつか在るのだけど最も効いたのが上長の説教だろう。
問題になったのは3年程前に俺がコーディングしたファイルについて、あれやこれやと言われたのだけどさ。。
正直なところ「何を今頃になって言っていますか」と言う気分なんだ。

なんでって、初めて俺がJavaでコーディングした時の遺産なんだよ。
それも初めてだってんで、上長もチェックしていたの。

つまり、あの当時に自分が見逃した部分を今頃になって突いてきたことになる。
なんだかな~って思いつつ、無駄な抵抗はしない方向で過ごしてます。