のほほ~ん2006年12月25日 13時24分12秒

クリスマスとか年末って言葉が聞こえてきて世間では何かと忙しい時期なんだけど、俺の方は仕事が無くてのほほ~んとしてます。
別に会社が倒産しそうだけとか、プロジェクトが潰れそうって訳じゃないよ。
単純に次の作業が来年からスタートって体制に入っちゃっただけさ。

それにしても、今日が暇な日でよかった。
実は日曜に飲んだ酒が残っていて、ちょ~っと胃がもたれていてさ。
普通に作業があったら大変な事になっていただろうな。

まぁ、今日が暇だとわかっていたから日曜に飲み会を開いたのだけどね。
俺と一緒に飲んでいた連中がどうなっているのか、ちょっとだけ心配だけど大丈夫だと信じますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/12/25/1073330/tb