ジーパン購入2006年12月17日 21時08分03秒

ふと自分が履いているジーパンを見てみると、股の所が擦れてしまって色が変わってるのを発見しちゃった。
どうも足の腿が太いせいで股ズレが止まらないのよね。
ジーパンまで擦れて穴が開くってんだから大した物だと思うよ。
贅肉だったら良いのだけど9割近くが筋肉だからどうにも細くならないのが悲しいところだ・・・

でまぁ、ちょうど近所の店が改装のための閉店セールをやっているのを思い出して買いに行ってきました。
まぁ、あまり代わり映えもせずEDWINのジーパンを2本で1万2千円ほどで購入してきた。
物はそれなりに納得しているのだけど、欲しい色のが俺のサイズだけ欠品しててワンランク上になっちゃったのが残念だ。
しかも、2本とも・・・

何故に、俺のサイズだけ狙ったかのように穴抜けになっているかな?
実は以前にも同じ事があったのよね。
俺ってそういう星の下に生まれたのかねぇ・・・