ズボンに穴が・・・2006年12月20日 22時11分03秒

つい先日、ジーンズすらも股ズレで潰しちゃうって話をしたら今日はシーツのズボンが大口を開けてくれたよ。
しかも、気が付いたのは会社に着いてからだったからさ。そのまま一日を過ごしちゃったよ。
まぁ、幸いにしてあんまり目立たない箇所だったし、ズボンの下に黒のインナーパンツを履いたから気づかれてないと思う。
でも、やっぱり気になってトイレとかに立つのも限界まで我慢して回数を減らしたりしてたよ。

しかも、ホッチキスとかで仮止めしようかとも思ったのだけど、穴を塞ごうとすると1cmくらい寄り合わせないといけなくてさ。
そこまでやるとシワが目立って逆に不自然っぽいし、生地も全体的に摩耗していたから被害を拡げかねない状態だったの。

まぁ、そんなんだったから自宅に着いた時はホッとしたよ。