続・純石鹸はどこ~?2006年12月19日 09時17分14秒

手洗い用の純石鹸を求めて百貨店へ行ってきました。
うん、確かに俺が愛用していたメーカーの純石鹸は在ったよ。
でもね、スキンケア用ので洗濯用の石鹸じゃなかったの・・・orz

正直に言えば、嫌な予感はしていたのよ.
何で日用雑貨や食品の売り場があるB1じゃなくて、テナントが入っている6Fなんだろう、って疑問はあったからね。
どう見ても洗剤とか扱ってないロフトが6Fを占めているのを確認したら崩れ落ちそうになっちゃって・・・

だって、目的の売り場に辿り着く前に化粧品やらアロマテラピーやらのコーナーで混合臭に当てられて気持ち悪くなったんだもん。
あれはもう地獄と呼ぶに相応しいよ。
本気で行き倒れそうになったけど目的のために頑張ったのよ。
それなのに思いっきりスカッて何さ・・・

うう・・・涙が出てきそうだよ。