ストレスに 寝不足までも 付いてきた2024年03月27日 21時58分09秒

ストレスが溜まっている影響なのか就寝時間になってからコミックを読み始めて、夜更かしとなっている自覚があるのに読破するまで止まらなかった。
当然ながら寝不足の朝を迎える羽目となってしまい、余計にストレスを溜め込む格好となる酷い悪循環に片足を突っ込んだ気がする。

仕事の方も思うとおりに行っていなくて、簡単に終わるはずだった修正から細々とした問題点が出てきて、1つずつ対応していったら影響範囲が急激に拡大していった。
修正ファイル数だけ見ても当初2個だったのに6個へ増えているし、Javaの無駄に手数の増える悪癖を諸に食らっている感じで、頭が痛いと言いながら作業していた。

最後には正しく記述しているはずなのに理想の結果が得られない状態に陥っていて、原因不明のまま時間ばかり過ぎていって気付いたら2時間も残業していた。
しかも、答えが見つからないままだったので気持ちよく眠れそうになくて、就寝前から寝付けずに寝床で悩み続けている姿が目に浮かんでいる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2024/03/27/9671092/tb