深夜から 風邪の症状 酷くなる2024年03月15日 22時00分18秒

夕方18時頃から寒気を感じているような気がしていたのだけど、徐々に不穏な気配が色濃くなってきたと思ったら、20時を過ぎた辺りから本格的に気怠くなってきた。
そのまま体調悪化が続いていき、深夜帯に入ったら鼻水で呼吸しづらくなって時折に大きなクシャミが出るようになってきた。
ここまで体調が悪化すると分かっていたら、夕食をスパゲティでなくラーメンに変更して体調不良へ抗ったはずのに、食べ終わった後になって本格化したので後悔しかない。

それに明日は歯科医院で抜歯の予定となっているから、編に体調を崩したくなかったのだけど、こういう日に限って体調不良となるから呆れるばかりだ。
日中の暖かさから油断して夕方の冷え込みを諸に受けた結果なのだろうけど、発症するタイミングが対策の取りづらいタイミングを狙い撃ちされた気分で非常に面白くない。

このままだと明日に大きく響いてしまうので、何らしかの対策を講じたいと思うのだけど食後どころから就寝直前なので、どうしたモノかと悩んでいる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2024/03/15/9667911/tb