リハビリ後 痛みが酷く 動けずに・・・2022年11月13日 23時26分52秒

昨日に整形外科のリハビリを受けに行った際、前回のリハビリ後に酷い揉み返しが来ていたので不安を感じていた。
その不安が的中する結果となったのだけど、今回は就寝中から異変が起きていたらしくて妙な体の火照りで目覚めたり、異様な喉の渇きと尿意が頻発したりと記憶の限りでも4回も覚醒している。

今朝は酷い寝不足感を抱えての目覚めとなったばかりか、首周りに揉み返しと思われる痛みと凝りが発生していて、寝苦しさから左肩へ負担の掛ける姿勢を取ったらしく痛みも増していた。
その影響で行動できる程度に凝りを解したり、湿布薬が聞いて沈静化するまで動き回れなくて、コミックの電子書籍化を進めるための作業を全く起こせなかった。
一通りの手順が確立してきたので、作業日程を習慣化していく必要があったのだけど、2週目にして早くもトラブルが発生していて先行きに不安を感じる。