今一つ 視野が狭くて ネタがない2016年10月26日 23時25分35秒

記事になりそうな話題が体調不良しかなくて、周囲への関心という意味での視野が著しく狭まっているように感じられる。
ニュースで聞こえてくる話題も今一つ興味の引かれる話題がなくて、悶々とした気分で眺めているだけとなっている。
ラジオのニュースは視聴者から送られてきたメッセージが読まれる度に、とてつもなく偏った見方からの発せられるコメントばかりで、あまりの酷さにツッコミ疲れを起こしそうになっているけれど、ブログのネタとしては書きづらい。

目新しい話題としては元女優が大麻所持の疑いで逮捕され、医療大麻の合法化を訴えて選挙に出馬していた事実が報じられていた。
選挙戦の演説が今更に掘り起こされて放送されて、ここでも大麻の合法化を訴えていたようで、逮捕されるべくして捕まった印象である。
大麻は医療目的で世界中から注目されていると主張したり、かなり危なげな発言が目立っている気にも関わらず、何処ぞの政党からの出馬していたのだから呆れてしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/10/27/8236697/tb