ATH-CK9を初使用♪2007年02月01日 13時33分37秒

初めての高級イヤホンだけに一秒でも早くATH-CK9を使って見たくて、電車に乗って網棚を確保した時点で箱を開け始めた。

途中で付属のイヤーパットを落としちゃって焦ったけど親切な人が拾ってくれたよ。
俺の目は物を探すのに非常に不向きなので諦めたところだったから、本当に嬉しかった。

で、俺はMP3プレイヤーとか持っていないので W-ZERO3[es]に繋いでアニメのサントラをかけてみた。
W-ZERO3[es]に再生機器としての性能は期待していなかったけど、なかなかどうして良い感じ♪
今まで聞き取れていなかった音をいくつも発見できたし、これなら iPodとか買わなくても十分かも知れない。

ただね、試聴していた時に比べてフィット感がちょっと悪かった。
標準装備を含めて三種類もあるから大きさが違うのだろう。
それと新しいってのも原因かもね。
この辺はゆっくりと慣らしていこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/02/01/1157124/tb