せっせと内職2007年02月16日 13時18分22秒

ここ最近、体調不良や仕事の疲れで全く作業ができていなかったから締め切りって言葉が聞こえてきてビクビクしている今日この頃。
仕事でJavaの開発をしながらテスト待ちの暇を縫って、コソコソと趣味の方のプログラミングをやってます。

作っているのは某同人サークルのお手伝いでアドベンチャーゲームですな。
昨今では珍しく100%自前のプログラムなんですよね~。
しかもプログラマは俺一人ってんだから恐ろしい。

更に言うと、内職の現場が客先だっていうから我ながら良い根性をしているな、とちょっと感心してます。
まぁ、実際はJavaもC++もパッと見た感じは似ているから気付かれる事はないけどね。

できれば、スクリーンセーバーとか拡張したいけどさ。
こっちは完全に俺個人の趣味だから優先度は低め。
頑張って余裕を作ろう。
何をするにも人様に迷惑は掛けちゃだめだよね。
うっしゃ、頑張るぞ~