自己中な姉貴2007年02月10日 15時47分17秒

今日は24時間風呂をやってくれている機械の修理が来てくれた。
モーターが壊れていたのが原因らしくて、分解しての修理になったから1時間ほど掛かっていたな。
でも、修理費用は無しだったのがちょっと嬉しかったな。

この話だけだと良い日にも見えるのだけど、ま~た姉貴が自己中な行動をしてくれたから機嫌は悪かったりする。
もう1週間前から「土曜の午前に修理が来る」と伝えてあったのに10時から入浴を始めやがったの。それも「来たら困るから今から入る」だとか言っていたから頭が悪すぎるよ。
だって、10時だよ?
お店が営業を始める時間だよ?
例えるなら「開店する前に並ぶ」と言って、開店時間に家を出るようなもんじゃないか。

しかも、業者が来たのは姉貴が風呂の扉を開けてから2分後だ。
俺が「来ちゃったからすぐ上がれ」と言ったのに出てきたのは20分後・・・
どういう神経をしているのか、さっぱり理解できない。
更に「うるさいなぁ」とか悪態を付いて二階に上がる始末だ。

こんな愚か者に常識がないとか言われたくないよ。