日曜の 昼から風邪で グッタリと・・・2022年01月30日 21時12分53秒

毎週末に風邪を繰り返していたので気を付けていたはずなのに、今日も朝から体調不良の気配が漂っていて足下だけ異様な冷えを感じていた。
嫌な感じがすると言いながら部屋を暖かくしていたのに悪化するばかりで、昼前から完全に風邪の症状が出始めてグロッキー状態となっていた。

買い物へ行かないといけないので風邪薬を服用して、症状の落ち着いたところで出掛けてきて、平日の昼食とする食材を買い込んできた。
ついでに昼食代わりの何かを買おうと思ったのだけど、手頃な品が見当たらなかったので軽食屋にも立ち寄ってきた。
食事で体温を上昇させて楽になったのだけど、代わりに猛烈な眠気が襲ってきたので布団へ潜り込んでいたら、3時間ほど熟睡していたので体力も消耗していたらしい。

夜22時を回ろうかという現状も足下だけ冷たくて、鈍い痛みを感じるほどの状態が続いている。
原因不明なので対策に困るところだけど、ひとまず防寒具を増やすなりしてみようと思う。