寝たはずが 体調悪く グッタリと・・・2021年04月18日 21時25分16秒

眼科医院へ通院した翌日に体調の崩れる傾向が強いのだけど、大きなストレスを受けている影響だったりするのかも知れない。
風邪を引いているような気もするのだけど、熱っぽさなどの諸症状が殆ど見受けられないものの、妙に気怠かったり節々の痛みがあったりと煩わしい感触の付き纏われる一日だった。
時折に寒気を感じたかと思えば暑苦しくなったり、汗が出るのに薄着だと手先足先が冷たくなっていたり、感覚神経が狂いまくって混乱しているような印象もあった。

今日は朝10時近くまで寝ていて睡眠時間を十分に取ったはずだけど、早朝にトイレへ起きる羽目となったり、仕掛けていないはずのアラームが鳴って起こされたり、睡眠の中断される場面が多かったので休めていない可能性はある。
それに寝疲れたという感触と共に目覚めているので、睡眠の質が非常に悪かった可能性が非常に高いので思い返すと溜め息しか出てこない。

仕方ないので自室へ引き籠もっての休養を決め込んでいた甲斐もあってか、夕方を迎える頃までに体調が戻ってきたから一安心だろうか。
昼夜の温度差が原因だったとしたら、明朝に再び体調不良へ陥っている可能性も考えられて、思い返すだけで溜め息が漏れてきてしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2021/04/18/9368650/tb