強引に 穿いて慣らすも 短命か?2013年07月11日 22時31分14秒

朝の日差しが寝ていられない熱量を帯びる時刻は日毎に速まっていて、睡眠時間を確保しにくくなる一方で辛い毎日を送っている。
ただでさえ辛いというのに、昨夜は夜中まで暑苦しさが残っていた影響で寝汗が酷くて、朝を迎える頃に脱水症状を起こし掛けて汗が出なくなり、体内に籠もった熱と日差しの熱さに叩き起こされた。
その上に脱水症状を起こしていた影響で気分が悪くて、覚束ない足取りでロフトから降りて自室に常備している水を飲んだけど、暑さで胃腸をやられているのか吸収されるまで時間が掛かっていた。
水分を補給してから脱水症を抜けるまでに軽く30分を要したため、起床が速まっても自宅を出る時間は変わりなくて、今日も不本意ながら日が高くなる中での出勤となった。

話が変わって、先週末にサイズを間違えて買ってきたインナーパンツだけど、どうにか穿き慣れてきた感じで継続的に使用し続けている。
穿き慣れたと表現したけど、その実体はインナーパンツの生地が引き伸ばされて、穿きやすくなっただけという可能性が極めてたかい。
それでもサイズが合っていない状態を解消するほど変形もしていなくて、足の通し方なども工夫している事も間違えないし、違和感だって拭いきれないのも確かだ。
何よりも生地にダメージを与え続けている印象が強くて、短命に終わりそうな予感がしてならないので、正しいサイズを早急に購入してきた方が良さそうだ。

今週末にまた暑さから逃れるついでに出掛けてくるのも良いかも知れない。