久々に 外出したら 疲れたよ2022年09月10日 21時11分47秒

先週の土曜にロフトへ落下した影響もあって、ここ3日ほど安静に努めて外出を控えていたのだけど、今日はToda氏との昼食会や買い物があるので出掛けてきた。
火曜の通院で状態の悪化が見られたので、外出に対して恐怖心もあるけれど逃げてばかりも居られないし、本屋での買い物はストレス発散の一助となっているから欠かしたくなかった。
それに痛みが激化したとしても平日まで1日の猶予を持てるので、リスク分散の意味でも試すなら今日だと思っていたから行ってきた。

結果として帰宅後に平常時では考えられないほど疲労感があって、太股を中心に披露から来ると思しき痛みもあったし、買ってきた本を読む暇もなく居眠りしたりと異様な事になっていた。
数日間に動いてなかったから筋力や体力が落ちていた影響もあるだろうが、それにしても酷い有り様だと苦笑するばかりで筋肉痛が起きても不思議でないとさえ思える。
打撲の上に筋肉痛が重なってくると考えたらゾッとするけれど、それもまた何時か通らねばならない道程なので心して掛かる他にない。

ちょっとした実感を兼ねた休日だったけれど、何だかんだで疲れていて何時になったら安眠できるのかと溜め息を漏らしている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/09/10/9525020/tb