動いたら 悪化しないか 不安なり2022年09月09日 21時43分39秒

今週はロフトから落下した影響が大きくて殆ど外出してなくて、それこそ日光もまともに浴びていない気がする。
しかしながら、片道5km弱の病院まで行き帰りしてきただけなのに、翌日から打った場所の痛みが倍増したりして、業務に支障を来していたから恐怖しかなくて引き籠もる羽目となった次第だ。

明日はToda氏との昼食会と本屋へ買い物へ行くつもりだけど、それすら大丈夫だろうかと心配している状態なので、ちょっとしたトラウマのようになっている。
それなりの時間も経過しているし、現状の痛みも仕事途中の姿勢が大きく影響している印象なので、好きな場所へ移れる状況なるだけ安定すると思っている。
むしろ、あまりに動いていなくて筋肉痛が起きるのでないかと心配するくらいで、リハビリも兼ねて運動したいのだけど加減も勝手も分からないので、せめて鎮痛剤を必要としない程度に回復するまで様子見しようと思っている。

そういえば、体重がここ数日に減少していて落下事故の直前から比較すると、1kgほど3日間の平均値で減っていて回復のため色々と消耗しているのかも知れない。
痩せたのでなく窶れただけだと思うけど、体重の減りにくい体質なので良い機会だから減ったままの状態を維持したいものだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/09/09/9524799/tb