ぶり返す 風邪が再び 舞い戻り2016年03月26日 21時39分36秒

昨日の帰り道は会社を出た直後なら肌寒い程度だったのだけど、地元へ戻ると桜が咲き始めている時期に似付かわしくない冷たい風が吹いていて、手袋を着用しないと指先の感覚が薄くなるほどの寒さだった。
しかも、自宅沿いにある川まで坂を下ると風速が一気に跳ね上がって、体感温度が急激に下がって背筋に悪寒を感じながらの帰宅となる。
そして、迎えた今日は見事に風邪がぶり返したようで寒気と共に目覚める羽目となってしまい、予定を順繰りに片付けていくだけで日が暮れていた印象で、平凡すぎて記憶にすら残らない休日となっている。
それでいて回復の兆候が見られずに、未だに嫌な汗が滲み出ているという有様だから嫌になる。

嫌になると言えば、デレステは日に1回だけ有料ガチャを割引になるので、5千円分を課金して毎日1回だけ引いている。
正確には2回目の課金なので通算1万円なのだけど、前回の5千円で最上位となるSSRを引けたのだけど、今回はSSRどころかSRさえも殆ど出ていない。
前回はSSRが出たからと追加の課金をしたのだけど、今回に1つも出なければ追加の投資は無駄と判断しようと思っている。
リアルラックが足りない事は重々に承知しているのだけど、5千円で記憶にすら残らない成果しか出ないのなら価値が感じられない。