出遅れが 悪い連鎖の 引き金で2016年03月01日 22時58分40秒

昨夜は地元で雨に降られなかったのだけど、帰宅してから運動していると睡眠時間へ響いてしまい、就寝が大幅に遅れて少し寝不足の朝を迎える羽目となる。
寝不足は定時を過ぎる頃から強烈な眠気を引き起こして、気付けば帰宅が遅れ気味となっている現状に溜め息しか出ない。
今日も帰宅してから運動していたら就寝が遅くなるわけで、この辺のバランスをどう整えていくか悩ましい。

それとゲームでも時間を取られる場面が増えているので、もう少し節度を持って行きたいと思うのだけど、夜は理性が利かなくなるので困ったものだ。
ここ最近は視野が狭くなりがちでブログ記事のネタに困る日々が続いていて、何かと面倒臭いと感じ始めているので、生活習慣を整えていきたい。