躓いて 気合いも何も 空回り2021年05月10日 22時15分31秒

今日から本格的に作業へ入ったのだけど、アカウント設定の問題でテスト実行を行えない事が判明して出鼻を挫かれてしまう。
仕方ないのでバグ報告を確認したり、ソースコードを追うだけで修正できそうな箇所から着手してみたけれど、動かしてみないと分からない状況ばかりで進捗が殆どなかった。

明日に設定してもらえるはずなので気合いを入れて巻き返したいのだが、今日の調子を見ていると連休明けで踏ん張れるのか不安に感じてしまう。
今日は午後16時頃から猛烈な眠気に襲われてフラフラとしていたし、出鼻を挫かれた影響も重なっていたとは言え、やる気が湧かなくて怠け気味だった部分もあるので、明日も同じような調子にならないか心配している。
それに目の状態があまり良くなくて、ディスプレイを真剣に見詰める機会の生活だった影響なのか、焦点を合わせるのに苦労したり掠れて見えたりと苦労させられた。

昨夜は就寝しようとした所で知人の生放送を見付けて夜更かしをしている上に、朝方の冷え込みが予想されるのに室温が高かった影響で寝付きも悪くて、睡眠不足だった影響もありそうだ。
室温が原因で寝付きない状況は今夜もありそうなので、色々と不安だけど生活リズムを少しでも整えられるよう努力したい。