諸々が 意識を乱し 落ち着かず2017年07月21日 23時54分59秒

昨夜から手術した左目の見え方が不安定になっている事へ加えて、腫れぼったさに似た不快感も纏わり付いているので落ち着かない。
見え方としては割り箸など細い物を左目のみで見た時に、途中で歪みこそしても途切れる事なく原型を留めていたりと、若干の回復しているので今回の不調を乗り越えた先で更に改善するのでないかと期待している。
希望でも持っていないと落ち着かなくて、不快感に何か理由を付けて正当化している節がある。

左目の事に加えて、暑さの影響なのか汗の量に対して喉の渇きが早かったり、強烈な眠気が何度も襲ってきたりと色々な意味で落ち着かない一日だった。
ブログの記事も眠気のせいで全く書き起こせないし、何も思い浮かばない状態という有り様である。