後夜祭 後のことより 今のこと2013年02月16日 23時04分40秒

俺が初めて参加したSNS「にゃっぽん」が昨夜の24時に閉幕した。
今は期間限定の姉妹サイト「姉っくす」で後夜祭ムードだけど、こちらも深夜2時を持って終了となる。
これでにゃっぽんのドメインとお別れする事となるのだけど、未だに実感が湧いていない状況で呆然としながら、それでも大勢の仲間が書き込む言葉を拾い集めて共感したり、目尻を熱くしたりしながら過ごしている。
その一方で普段なら貼り付いているはずのTwitterやニコアプリ「わグルま!」を放置していて、PSO2にもログインボーナスを受け取るためだけにログインする状況となっている。

今の後夜祭となる姉っくすが終わった後は、移住先となるSNSでの環境作りがあったり忙しいので、暫くは慌ただしい私生活が続きそうだ。

本来なら今日の内から色々と動き始めるつもりだったのだけど、どうにも風邪を引いてしまったらしくて、思うように動けず終いとなっている。
Toda氏との夕食会だけは普段通りにしたのだけど、その僅かな外出で強烈な北風に吹き付けられて、一気に体調が悪化してつい先程までグロッキーになっていた。

体調の悪化に伴って精神的にも不安定となり、軽く鬱状態へ陥ったりとしていたけど、どうにか持ち直してきたので姉っくすも最後まで楽しめそうだ。