【ジグソー2】寝る前に2007年05月14日 00時20分15秒

寝る前に
【作業開始:2時間】
寝る前に少しだけ進めました。
分類完了から30分でこの程度しか進みません。
さすがに1000ピース、外枠だけも先が長いようだ。

春の陽気に2007年05月14日 13時25分04秒

今日も仕事場では冷房が掛かっていないため、パソコンの廃熱で少し逆上せ気味で仕事をしている。
せめてもの救いは窓から入ってくる風が心地よい事だ。

春の風、そう表現するに相応しい。
暑くも寒くもなくて、緑の香りも少しばかり身に纏っていて肌にも鼻にも心地よい。

何処かの芝生の上で昼寝などできたなら、これは勝る幸せはそうはないだろう。

だが、しかしだ。
今日は休日ではなくて、平日というのは大問題だ。

ただでさえ眠くなる週始めに、心地よい風が加われば睡魔の魔力は当社比2.4倍にもなる。
しかも、今週は色々と忙しくなる事が既に判明してる。
本当にタイミングの悪い春の陽気となったわけだ。

ああ・・・眠い。

【ジグソー2】風呂上がりに2007年05月14日 22時53分24秒

風呂上がりに
【作業開始:2時間30分】
風呂上がりにかる~くやってみた。
今度も30分くらいだったけど、意外と進んだ。

本当は10分程度のつもりだったのに、進みが良いからついつい延長してしまった。
やっぱりピースが繋がると嬉しい。