連休明けに待っていたモノ2007年05月07日 13時16分46秒

いやはや、我ながら見事なまでに漫画のような人生だと思うよ。
あまりの驚きに思考が停止するって本当にあるのね。
ちなみに、今回は30秒ほど機能を停止していた模様です。

何があったのか、ってのは実に単純な話ですよ。
今週分の作業が倍増していた、ただそれだけの事なんです。

数が増えただけなら何とかなると、問題は俺が作業に入る前に段階があるのです。
今から直ぐに始めれば余裕だけど、実質的に着手できるのは明後日以降になる模様なんだな、これが・・・

早くしてくれと急かせる事もできないから、祈るように待つのみってこの心境をどう表現したらいいのだろうか。
とりあえず、今のパニック気味の脳味噌では良い言葉を出せそうにないので察して下さい。

さ~て、前段階が早く終わった時に備えて予定2日の作業を1日で済ませてやりましょうかねぇ。