着々と 資料作りが よく進む2024年03月25日 21時12分15秒

今日は久しぶりに横槍の入らないまま1日の業務が終了してくれて、面倒な設計書の編集作業に集中することができた。
本来は機能改修に伴う設計書の修正だったはずだけど、元の構成が読み辛くて仕方なかった事もあって、修正するよりも実績のある綺麗な構成で作り直した方が早かった。

Excelの編集は目に負担が掛かるので集中し過ぎないよう調整しつつ、肝となる改修される機能が書き上げられたので安堵している。
残りは他の機能で記載した内容の微調整で終わる予定なので、何だかんだと言いながら予定よりも早めに書き上がりそうだ。

今朝に至っては体調が思わしくなくて、午後からダウンするのでないかと心配していたのだけど、日中が思ったほど寒くなったおかげで体調の悪化を免れたようだ。
それと抜歯した跡の方も抗生剤が効いて化膿した状態が改善したらしく、あと少し塞がりそうな雰囲気になっている。
入浴の際にシャワーで傷口を洗浄してから一気に進んでいて、若干の痛みがあるけれど溝が浅くなっているようなので、このまま早々に塞がってほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2024/03/25/9670554/tb